さらに”ヒト”に寄りそうサービスへ FLEXPANDバス停 サイネージ

バス停設置型デジタルモニター「サイネージ」のアップグレードバージョン。バスの行き先や系統を色分けすることで、画面の見やすさが向上。外国語を含む音声案内がバス到着前に流れる機能もあり、AI 窓口と連携させることで、バス案内に関する問い合わせも可能に。バス利用者さまに、さらに快適なバスライフを提供するサイネージです。

バス利用者さまの問題

  • 鉄道と違ってバスルートがわかりにくく、バスの効率的な乗り方がわからない。
  • 定刻通りにバスが来ず、すでに出発したのか遅れているのかがわからない。
  • バス状況を知るすべもなく、ただ待って対応するしかない。

これで解決!

・バスや系統ごとに色分けされているので、バス情報が一目でわかる。
・外国語対応の音声アナウンス機能があるので、乗り遅れや乗り間違いがなくなる。
・交通情報や観光情報に関するお問い合わせは全てバス停で完結。「話せるバス停」でバス利用者さまの手間やストレスを大幅削減。

It's only fair to share...
Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0

今日のバス

  1. 方向幕の面白い活用方法

    東海バス様が静岡ディスティネーションキャンペーンの情報発信を 方向幕で行っています。(6月いっ…

AI・サイネージ

  1. 気軽に聞ける窓口あればいいのに。バス利用者さまや観光者さまは気軽に問い合わせできる窓口を探してい…
  2. バス停設置型デジタルモニター「サイネージ」のアップグレードバージョン。バスの行き先や系統を色…
  3. バス利用者さまの疑問をその場で解決できるデジタルモニター。スマホを利用しない年配の方でも、バ…

このサイトをシェア

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

観光+交通

ページ上部へ戻る